サイトメニュー

高級時計 本物vsコピー その1

高級時計 本物vsコピー その2

お客様からのメッセージ

モバイル

売れ筋ランキング

  • No.3 タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ RS CAV511A.BA0902 「タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ RS」は、3時位置と9時位置に、"ローテイティング・システム(RS)"を配し、それぞれ、スモールセコンドとクロノグラフ30分計を表示し、6時位置には、手作業で植字された日付窓が配置されています。 657,800円
  • No.4 タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ CJ1110.BA0576 リンクシリーズは、過去20年以上の間、そのデザインによってスポーツとプレステージの完璧なハーモニーを体現してきました。そのアーキテクチャーは、コントラストとピュアなラインが、スチールのパワーと美を余すところなく表現しています。 272,800円

Feed

商品の保証について


当店の取扱商品は、信頼のおける輸入元、もしくはメーカーにより保証されておりますので、当店でお買い上げいただきました腕時計にはすべて保証をお付けしております。
保証書/納品書を同封させていただきますので、大切に保管してください。


保証期間につきまして

お買い上げ日(お客様より入金があった日)より1年間を保証期間とさせていただきます。

同封いたします保証書/納品書に保証期間を記載いたします。



保証規定につきまして

通常のご使用で万一故障した場合は、無償修理させていただきます。
但し、ムーブメント以外は保証対象外とさせていただきます。


保証対応外につきまして

1. 誤ったご使用による故障、又はお取扱い上の不注意による故障・損傷

2.浸水による故障
多いケースがリュウズの締め忘れによる浸水です。
定められた防水性能以上の使用による浸水、破損は保証の対象となりません。

3.ベルト・ガラスの損傷劣化及び錆び

4.電池交換
商品出荷時に入っている電池は動作確認のためのモニター用電池です。
従いまして、説明書・タグ等に記載された電池寿命を保証するものではありません。

5.秒針と文字盤の刻みのずれ
機械の精度レベルの関係で、これらのずれは不良扱いとはなりません。

6.日差がはげしい
自動巻き時計は、ムーブメントの石数等によって精度が異なります。
低価格帯のモデルであれば、日差30秒〜2分程度は正常動作となります。

7.火災・水害・地震・その他天変地異による故障又は損傷

8.不適当な修理や改造による故障又は損傷

9.当社カスタマーサポート外での電池交換・修理による故障又は損傷


※当店で購入した商品に対して、音・匂いなどの商品本来の機能以外の仕様あるいは、二次的または、間接的な損失・損害につきましては、保証やご購入商品代金以外の金銭的な弁済は出来ませんのでご了承ください。


故障したときは

当店にメールでご連絡いただき、保証書/納品書のコピーと一緒に宅配便でお送り頂いております。
詳細は当店よりメールを送りいたします。
修理完了後は、当店より宅配便でご送付させていただきます。


金属ベルトの調整について

金属ブレスレットの調整につきましては、ご近所の時計店にお持込みいただきご自身で行ってください。