ちょっと苦労しましたが、ようやく、念願のタグ・ホイヤーユーザーになれました。
正規代理店から買わずに、あえて、並行輸入というやっかいなものに挑戦して手に入れただけに感激もひとしおです。
手に入れてすぐにやろうとしたのはやっぱり、時刻とカレンダーの調整でしょうか。
リュウズを引っ張り出そうとしましたが、まったく動かず。
(これ以上やったら壊れそうだな......)
と判断して、タグホイヤーの代理店に持っていってリュウズの使い方を聞きました。
詳しくは、こちら参照↓
ねじ込み式リューズについて
さらに、本格的ダイバーズウオッチだけに、逆回転防止ベゼルもついています。
これについても、調べてみました。
詳しくはこちら参照↓
逆回転防止ベゼノの使い方
奥が深いですね、タグホイヤーは。
本当によくできていまよ。
高級時計にハマる人たちの気持ちがよく分かりますね。
こういった機能を知れば知るほど、私のタグホイヤーにどんどん愛着が沸いてきました。
仕事中も、自分の左手首をながめては、ほくそえんでしまいます。
この間、ビジネスパートナーとの会合につけていったときのことです。
『......あっ、喜多さん、それってタグ・ホイヤーじゃないですか。いいですね〜』
あえて時計には触れずにたわいない会話をしていたのですが、取引相手に目ざとくみつけられてしまいました。
タグホイヤーは、ちょうどこの左縁の部分にロゴが入っていますので......↓
『あの高級時計、タグホイヤーをつけてますよ』
ということがさりげなく回りの人に分かり、オーナーの自尊心をくすぐるようになっているんですね。
なんとも心憎い演出ではないですか。
タグホイヤーの件で取引相手と話が弾み、新しいビジネスのプランも出てきました。
またさらに収入が上がりそうです、タグホイヤーのお陰で。
時計を変えたら人生が変わる。
お金持ちの人たちが、時計にお金をかけるのにはこんな理由もありそうです。
この間、大阪舞洲の小川航空さんでヘリコプターをチャーターしてきました。
自分でヘリコプターを操縦して大阪上空をフライトし、着陸したところを、パチリ。
ちょっと気取ってみました。
パイロットの腕に、タグ・ホイヤー
いい時計 を身に着けますと、思わずこんな写真も撮りたくなるものです。
時計ひとつで気持ちがこれだけ豊かになるならば、私の輸入の特技を生かして、もっと大勢の人たちにもこういった経験をお楽しみいただきたいと考えました。
安価にタグホイヤーを。
皆さんも、タグホイヤーを手に入れてみませんか?
タグホイヤーを手に入れて、ちょっとリッチになりましょう。
人生が豊かになりますよ、きっと。