サイトメニュー

高級時計 本物vsコピー その1

高級時計 本物vsコピー その2

お客様からのメッセージ

モバイル

売れ筋ランキング

  • No.3 タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ RS CAV511A.BA0902 「タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ RS」は、3時位置と9時位置に、"ローテイティング・システム(RS)"を配し、それぞれ、スモールセコンドとクロノグラフ30分計を表示し、6時位置には、手作業で植字された日付窓が配置されています。 645,840円
  • No.4 タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ CJ1110.BA0576 リンクシリーズは、過去20年以上の間、そのデザインによってスポーツとプレステージの完璧なハーモニーを体現してきました。そのアーキテクチャーは、コントラストとピュアなラインが、スチールのパワーと美を余すところなく表現しています。 267,840円

Feed

ご挨拶

皆様、こんにちは。

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

店長の喜多と申します。

私の略歴をざっと紹介します。

1960年生まれ

関西学院大学理学部物理学科卒

大学を出た後、アメリカのアリゾナ州で自家用ヘリコプターパイロットライセンスを取得、その後日本の八尾空港で事業用ヘリコプターパイロットライセンスを取得、そしてその後オーストラリアのシドニーで単発タービン限定(ジェットヘリコプター)取得、オーストラリアのゴールドコーストでbell 412 限定取得。

ヘリ関係の会社に就職し空中撮影などの仕事をこなす。

2004年退社。インターネットビジネスで起業。デジタルデータトレーディングジャパン設立。

アフィリエイトビジネス開始。

日本のデジタル配信権を外国の会社に販売。

海外サーバーのレンタルビジネス開始。

2009年  株式会社 デジタルデータトレーディングジャパンとして法人化。

現在に至る。


......といった感じでしょうか。


ヘリコプターを操縦中の筆者


アエロスパシアルas355↑ この機体も操縦できます。
後部座席に家族を乗せてフライトし、着陸したところをパチリ!



ヘリコプターパイロットトレーニングの関係で、アメリカで5ヶ月、オーストラリアで3ヶ月弱生活していましたので、外国人と英語で会話するのには抵抗はありません。

そんなわけで、サラリーマンを辞めた後、輸出及び輸入で起業して軌道に乗せて法人化させました。

まあ会社はうまくいっております。

経営者ですのでその関係で、起業家の集まりや社長の会合などによく出席するのですが、そのときに気がついたことがあります。

出席者の社長の方々、やたら、時計を気にされるのですよ。

お金に余裕ができたなら、男なら時計に金をかけるもの

なんか皆さん、そう思っていらっしゃるようです。

ジョイントビジネスを考えたときに、その会社に何ができるか? は当然チェックしますが、それでどれだけの実績を上げているのか?というのもアタリマエですが、当然知りたがります。

平たく言えば、あんた、それで稼げているの?ってことなのですね。

それについて本人の口から聞くよりは、その人の身なりから判断するものなのですよ。

まあ、これは誰でもがそうなんでしょうけど。

そのときに、一番目安になるのが、車と時計。

ホテルの立食形式のパーティでは、相手がどんな車に乗っているかまではわかりませんので、見るのは服とか時計。

スーツの銘柄はひと目では分りませんし(よほど高価であれば別ですが)、相手がラフな格好をしていたとすればやっぱりわかりません。

そうなってくると、やっぱり一番分り易いのが、時計でしょう。

昔から、私にとって腕時計は体の一部でした。

風呂に入るとき以外はつねに身に着けている状態

で、寝るときも着けたまま寝ています。

目が覚めたときに時間が分らないと嫌ですので。

そんな調子なので、実用一点張りの壊れない時計 を使っていました。

高級時計なんてとんでもない、とても一緒には寝れませんから。

ずばりいいますと、g〇ョック(一部伏字)です。

値段的にも気兼ねなく使えるのでずうっと愛用していたんですよ。

しかしまあ、人から見られるって点を意識し始めますと、これではちと寂しいですよね。

なので、高級時計を探すことにしました。


なぜタグ・ホイヤーなのか? に続く。